無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

寿命はよ、老衰はよ

希望などどこにもないんや!!!!

20代中盤までくると自分の可能性というかポテンシャルは皆無なんだなぁと気付かされる。

そこで頑張れるかで人生が大きく変わる。ってどこかの自己啓発本の初めに書いてありそうな文章を打ちながら、今日も特に何もなかったなぁ、今日の日記なに書こうかなぁと文字数を稼いでいく。まるで僕の人生だな。

結局無能は無能らしく無能して仕事量と期待を減らすのが最適解なんだよな。中途半端に努力すると一瞬でキャパ越えるんだから。

閑話休題、最近ブログ書いてるはずなのに、写真1枚も載せてないことに気付きました。来週は写真を載せた記事を書くことを目標にします。

なんか金曜夜という一週間で最も僕が輝く時間(当社比)のはずなのに、何もやる気が起きない。もう今月残業25時間くらいしてるし、たぶん日曜日も出るので、ね、、

まぁ給料良いだけ、まだましだよなぁ。

疲れた時はよく寝よう!!

以上