無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

実家帰ってひきこもり隊

 

僕は未来がないのになぜ働くのか??

この問の答えが出ません。いや、ほんとに世の中糞ですよ。

愚痴書きたいけど書いたら愚痴ブログになっちゃいそうで嫌だなぁ。会社辞めたい材料が増えたので、どうにかして消化するか辞めます。

まぁ兄の結婚式をニートで出るわけにはいかないので、それまでは辛抱なのですが。

 

閑話休題、土日やることありません。髪を切る以外の予定をください。あと上司からの飲みの誘いを3回連続断ってたので、たまには思って出たけどほんとに会話に興味がないです。

登場人物知らない昔話9割はやめませんか?今度後輩ができるみたいなのですが、飲み会参加したくないです、幹事やるとかもってのほかです。←これは愚痴じゃないから()

まぁ土日は生活リズム壊して現実逃避して体調崩して月曜日はぼーとしとけばいいんですよ。

 

閑話休題part2

最近太ったから痩せたい。運動する気はないけど

たぶん野菜中心の食事にしたら痩せるはず、間食減らせて一石二鳥だ頑張れ俺。部屋の掃除しろ。楽天ID作れ。人生楽しめ。後の後悔は俺がしてやる。

以上