無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

土日とは何か

俺はこのままでいいのか?定期

今日で土日こと金曜夜の延長線が終わります。皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私は土曜日にカットに行って帰りにケンタッキーを食べたところまでは覚えております。歳ですかね?記憶がないです。

明日からまたお仕事です。明日からは激動になる気もしないことはない。まぁ言われたことをきちんとやります以外の感情はありません。誠に申し訳ございません。

 

閑話休題、今季のアニメがイマイチな件について

僕はヒト科暇カスすることなし属なので、アニメをだらだら見てることが多いです。ただ今季は似たような異世界転生アニメが多くて2話目でお腹いっぱいになるのが多くて残念です。まぁたぶん暇だから見るのですがね()

はぁ…🥺

以上