無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

何もない定期

お久しぶりです!@はてなブログ

 

仕事を辞めることなく今に至ります。

転職したいという欲が一切なく、会社にしがみつくだけの無能が完成しかけています。

特に未来への希望は持ってないけど、仕事を続けることで徐々にできることを増やしていけばいいかなと。。

まぁ優秀な後輩に追い抜かれていくのは仕方ないのでねぇ。。。

 

この無能ブログはほぼ更新してませんがわ閲覧数は一定数あります。

これは不安な人が「 無能 ブログ 」で検索してたどり着いていると思われます。

正直、これを見ているようではあなたの生活は明るくなりませんがこれを見るようなら○○しなさいという提示もありません。

困難に直面したときに耐える能力・メンタルがあれば不安になる必要はありません。

ご武運を祈ります。

 

僕はこのまま特に何もなく歳を取る人生のだけは嫌だけど何もないしなぁ。。。。

 

/////////

BAD END