無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

ちょこっと怠惰怠慢惰性なだけだから

バレンタインデーにチョコを貰いたい人生でした。

正確に言うとバレンタインデーにチョコを貰ったエピソードが出来る人間になりたかったなと。

色々と拗らせずきて恋愛関係の話を聞くのがすごく辛いです。20代中盤彼女いない歴年齢の僕は幸せになれますでしょうか。中学、高校まではお洒落などの課金要素がなく、平等だったので中学、高校の頃は自分の事を好きになってくれる人がいて、LINEをよく送ってきてくれたのに、なんで僕は会話をいかにして終わらせるかしか考えてなかったんですかね。皆、お洒落してちゃんとした身なりをして普通に過ごしてて、自分だけは高校から私服が変わってないレベルの酷さ。この歳から恋愛とか無理だろ。周りは婚活だよ、彼女いない歴年齢は相手にされねぇよ、清潔感出せるまでシャバに出んじゃねぇよ。 R.I.P.

リセット症候群なので学校卒業前に、友達には連絡は今後取らないと思うって言ってあるので人間関係がありません。

会社でも無能で、家でも落ちこぼれ、生きてても良いことないよ。

身の丈に合った出会いを求めてます。風俗には行かないという強い意思を持ちながら

苦しいのだ、、

fin