無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

キョドループ

ラジオネーム  ルーティンワーク大好き人間さん (20代 会社員 男性)からのお便りです。

今日も先週と同様に、土曜日は1日ゲームを、日曜日は午後から会社に行きました。

服装もシャツが違う程度です。

これを今年もN回繰り返すのだろうか。それともボーナスのタイミングで退職するのだろうかというのを去年も考えてたなぁ。#無能の風物詩

ただ来週は、村田システムという将棋の本が発売されるのが楽しみです。B級戦法なのであまり期待してませんがね。。。

1人家で引きこもってる時間が1番楽しい。お金もかからないし、誰にも迷惑かけない。

なんて30なっても言ってたら嫌だけど言ってるんだろうなぁ。

無能に居場所などどこにもないんや!!!

今日も前回と違いのわからない文章を書くだけでした。

以上。