無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

どこがダメかわからないというダメさ

 能力が低いからできないのか、本来はできるのに 無能だからできないと逃げているのか。
 ケースバイケースで両方当てはまってる可能性が高い。

趣味にお金がかからない、交際費がほぼ皆無な金銭感覚が高校生から変化のない僕。つまり、天職ニート

死にたくないから生きてるの延長線上で歳を取り続けたくないけど、社不特有の劣等感が周りとの関わりを避けろと言う。

希望を持って日々過ごしたいなぁ。

fin.

 

さて、本屋で趣味探してますけど、将棋、ゲーム、野球観戦、YouTube見る以外の趣味増えないんですけども。

まぁ他人に迷惑かけなければいいか。

fin.

 

ブログ名を、「無能は何処に行っても無能」から「無能?」に変更しました。

理由は無能であっても自分で自称するのは如何なものかと思ったためです。この変更による影響はございません。

今日も元気にちちんぷいぷい