無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

デュクシ&デュクシ

スター状態嫌われ無能エセ社会人だけど何か質問ある??

こんばんは、もう日記は2,3日に1回更新できればいいやと考えている者です。

早く帰ると怒られるし、やることあるから残業が慢性化しつつあり、大変心苦しい所存。

君 私仕事行残業偉思。残念 我無能故上司怒手前 我何不可。 #土に還りたい

 

辞めたい転職したい定期なんだけど、給料は無能にしては貰えてる方だし、当分は提出した成果の問い合わせがあるらしいし、今度出向するかもしれない人からツールの引き継ぎがあるらしいしと、辞め時がわからない問題なうです。←辞め時とは?

まぁ今度のボーナスは貰いたいよね(傲慢)

 

ただ、良いこともあって、最近は人間関係リセット症候群の僕が唯一連絡を取ってる親友と呼んで差し支えない幼馴染みと食事と旅行の約束をしました。

まだタヒんでも悲しんでくれるかもしれない親族以外の存在がいることが嬉しくなりました。

 

家と会社を往復するだけの生活なので、日記に書くことがありません。

リゼロ3期が早く見れることを祈って、この記事は終わりとさせていただきます。

以上。