無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

日記付ける

日記付けることで良かったのは、本当に業務の進捗以外に何も変わらぬ日々を過ごしてるって日記付けることで気付けたこと。

日記付けるの舐めていた。悩みとか思考整理書いとけば毎日日記付けると思ってた。俺は日記付けるのを舐めていた。

日記付けるには毎日同じ1日を過ごさないように、何か特別なことをしないと日記付けるのは続かない。

日記付けるの社会人には難しくないですか。ほぼ毎日8時台に家出て19時半~21時に帰宅。特に日記付けるイベントなんて起きねぇよ。

日記付ける人はやっぱりふとこれで今日の日記付けると思ったときに日記付けるためのメモ付けるのですか。あぁそうですか。

日記付けるための日記付ける用メモを付けるのですね。私も今度から日記付けるための日記付ける用メモを付けます。

日記付けるにしても、やっぱり日記付ける目標を持って日記付ける方が日記付けるメリットを感じれるような気がします。

日記付ける目標は思考整理と同じ1日を過ごさない(毎日違う内容の日記付ける)ことを目標に日記付けるように心がけます。

日記付けることは頑張ることではないですが、継続的に日記付けるようにします。

日記付けることで文章力を改善できたら、良い日記付けることができそうだなぁ。よ~し!!

日記付けるぞ!!!

 

日記付ける書きすぎて日記付けるを脳が受け付けません。日記付けるを脳が受け付けない感覚を、日記付けるを楽しんで頂けましたでしょうか。