無能?

特にオチのないブログ、君じゃなきゃ見逃してたね。日記/将棋

無敵にも種類があってだな

 

俺が無能??そんな訳ないでしょ!?

だって明日から土日ですよ??

 

そう語るのは20代無能会社員 Jさん、彼は平日は無能なふりをしてやり過ごしていると自分に言い聞かせている。愚かだねぇ

しかし、彼はやることが終わっていない(締め切りに間に合わなくて怒られることが怖い)ため、明日も少し休日出勤をするようだ。まぁ彼に土日に予定があることが、そもそもないのですがね。

彼の普段の土日はだいたいこうだ。まず金曜日に特に何かをするわけでもないのに、夜更かしをして午前3時過ぎに寝る。次の日は14時くらいに起きて、19時の夕食の買い物までお布団からは出ない(土日は1食だけ)。なぁ何が楽しいんだよ??YouTube、アマプラ、将棋ウォーズ、じゃんたま、ポケモンをループするだけの人生恥ずかしくないのか??

(とても恥ずかしいです)

そんな恥ずかしい人生からおさらばするには、これ🙌🙌!!って広告、プロモーションで稼ぐやつやりたいんだけど、これが悲しい現実です。

もう歪みすぎて正常な人格に矯正できないよ。生まれる環境が今よりも恵まれてなければ、手帳を手に入れられたであろう存在が1番辛いんだよ。知らんけど

特に脈絡ないけど、無能は自分が周りから無能と思われてるからこれできなくてもいいやって手を抜いた瞬間に死にます。もう元には戻れません。誰か彼を救ってやってください。お礼は言えない人種ですが。R.I.P 

あぁ頭を突然強打して聖人に生まれ変わらねぇかなぁぁ

以上